夫の弟が浮気しているらしい

私はOLの時は、彼氏などいたことがありませんでした。
でも、顔が派手でしたので彼氏がいると、同僚に思われてしまっていました。
なので、好きになった同期の男性も相手にしてくれませんでした。

「彼氏がいるんだから、俺なんか相手にしなくていいじゃん」といわれてしまっていました。
でも、25歳になって結婚がしたいと漠然と思うようになりました。
私は友人の知人を紹介してもらって、付き合って結婚したのが今の夫です。
大きな会社に勤務していましたし、未来は安定しているなと思い、結婚したんです。
でも、夫の親との同居生活は神経をすっかり使ってしまって、疲れてしまっていました。
夫の弟も同居していましたが、何を考えているのかわからないタイプでしたので、会話もなかったです。
そんな夫の弟が結婚して家をでていったんです。
でも最近よくうちにきて、夫の母親にお金を借りにきているらしいのです。
どうやら夫の弟は浮気をしていて、お金が足りなくて夫の母親にお金を借りているみたいなんです。
夫の弟の嫁に言おうかどうか迷っていますが、様子をみているとこです。

 
名護市 浮気調査