不倫疑惑いつかはアニメの様に視覚に頼らなくても生きていける日がやってくるのだろうか?

私は目を痛めている。
ほんのちょっとでも、強い光が目に当たると痛くて涙が出るほどだ。
故に、良く考える事なのだが、もしアニメの様に何かの装置によって直接脳に情報を送り込んだりする機械。
それに、眼鏡やコンタクトを掛けなくても視力を矯正する技術。
それらが生み出される日が来るのだろうか、と思うわけですよ。
だって、それがあれば視覚に頼らなくても脳に直接周りの風景がイメージとして流れ込む。
目の病気で失明している人は、犬や棒を無しで外出をする事が出来るし、眼鏡を外して寝るのを忘れた為に眼鏡が壊れると言う事も無くなるだろう。
とにかく、私はそう言ったちょっとSFじみた世界が現実のものにならないかな、と夢みています。
ただ、それが実現出来たとしたら、目で物を見て生きていかなくても生活を営む事が出来るのだから、目が退化してしまわないか危惧していますけどね。
ですが、あらゆる情報が即座に脳に送り込まれる技術が確立すれば、プレゼンテーションなどでは有意義になると思いますよ。
スクリーンに映し出された画像は、場所によっては見難い。
つまり、それを解消する為にも是非そう言った技術が誕生して欲しいです。
不倫疑惑山口

出会い工作の内容とは

探偵社の業務として最近依頼件数が増えているのが『出会い工作』です。気になる人がいながら自分から声をかけることができない、通勤、通学時に気になる人がいるが、どこの誰かが分からないという場合であったり、状況は様々ですが、依頼件数が増えているのです。 Continue reading

興信所新宿実績

行動をメモしておくことで浮気を実証できる場合もあるのです。大抵、人の日々の動き方には決まったパターンがあります。
にもかかわらず、浮気をしてしまっていると、そのパターンが揺らぎます。

Continue reading